flow 納品までの流れ
サインのことならどのようなことでも、
お電話、または、お問い合わせフォームからご相談ください。
お問い合わせから納品までワンストップで対応いたします。
また、お見積もりだけ、図面だけ、材料だけ、などの小回り対応も可能です。
TEL 0567-68-4444 (平日 9:00 – 17:00)
イメージに沿ったご提案ができるよう、ご依頼内容、ご予算、納期などを詳しくヒアリングいたします。
2〜3回程度のヒアリングで、大まかな見え方や仕様をまとめ、提案図面を作成いたします。必要に応じて設置現場の調査も行います。
完成した提案図面を元に、迅速にお見積書を作成いたします。(材質や工程によってはお時間をいただく場合もございます)。
ご予算や内容についてお打ち合わせを行い、ご納得いただけるまで、プラン修正や再お見積りにも対応いたします。
提案図面とお見積もりを受領いただきましたら、お支払い条件をご確認の上、ご発注となります。
3回程度のお打ち合わせで、本体の設計と表示面のデザインを確定します。
その後も詳細については調整を重ね、ご納得いただけるまでご提案させていただきます。
図面が確定しましたら、自社工場にて制作を行います。20年以上に渡って培ってきた職人の技術と丁寧な作業で、ご納得いただける品質に仕上げます。
協力会社とのネットワークでどのようなご要望にも対応いたします。
「中間検査」についても、お客様のご都合に応じてセッティングさせていただきます。
品質検査を経て設置場所へ納品、撤去工事などなければ、サイン一基につき1〜2日で設置いたします。
お客様の立ち合いも可能です。
なお、設置後のアフターサービスも責任を持ってご対応させていただきます。